頭痛と身体の歪み

皆様こんばんは!

ヘレマウ院長の伊藤です。

 

最近思うのですが・・・

症状に関係なく、皆様骨盤調整を希望されますが

果たして骨盤の歪みをとると気になる症状は消失する

のでしょうか?

 

もう何年も整体に通っていると言うお話しをよく伺います。

そしてそのサロンが良いとお友達にお話しされると言います。

 

整体師からすると一見誇らしい気分になりますが、患者様が

何年も症状が治っていないと言う事ではないでしょうか?

 

確かに頭痛の患者様のお身体を拝見するとあちこちが歪んで

いらっしゃいます!

そしてサロンを卒業される時はバランスが良くなっています。

でも、でもなんです!

ここだけの話、骨盤をいくら整えても頭痛は良くなりません!

勿論首や背骨も然りです!

 

でもある事をすると慢性頭痛が改善されて身体のバランスも

良くなっていきます。

 

そうです筋膜療法です!

筋膜繊維の重責を取ることで痛みが無くなり、骨格が元の位置を

取り戻すのです。闇雲に骨格を元の位置に戻しても痛みはとれないの

です。重責に引き寄せられて骨格はすぐに戻ってしまいます。

 

頭痛だけではなくて腰痛も肩こりも同様です。

よく考えてみて下さいあなたはバランスを整えたいのですか?

それとも痛みを取りたいのでしょうか?

後者でしたらバランスが整っただけで一喜一憂はしないで下さいね。

 

二本足で立ち両手が空いた分道具を使いこなす人間こそ常にアンバランスな

動きを繰り返しているのですから厳密な左右対称はありえないのですよ!

pisa tower

 

 

Plrivate Salon Here Mau

住所 〒221-0834
横浜市神奈川区台町1-4
ライオンズマンション台町第二801号
営業時間
水曜日,金曜日,土曜日
10:00 am – 9:00 pm
11:00am~8:00pm(土)

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TpiyoK