不思議ワールド!

皆様こんばんは〜
今夜はヘレマウ不思議ワールドへようこそ!
と言ってもオカルト的な話ではございませんので涼を求める方にはあまり芳しくないかもしれません…

ヘレマウでは様々な患者様のご要望にお応え致したく「なりたい自分」「怖れる事態」について伺うようにしております。
大概の方は腰痛を治してゴルフに行きたいですとか将来外出出来なくなるのではないかと不安です。などわかりやすいご返答を頂戴するのですがあるご夫婦は毎回大変ユニークなご要望を呈されます。

本日も片道50分かけてご来店下さいまして奥様がおっしゃるには…
「左足を上にあぐらがかけないんです」
けしてヨガを習っていらっしゃるとか座禅がご趣味というわけでも日常あぐらをかくような方ではないのです。ただただたまたまやってみたら出来なかったという事なのです。

まだあぐらは序の口でご主人様は以前真顔で
「四股が踏めないんですよ」
とおっしゃいました。もちろんこの方も力士でもないですし、お相撲をご趣味にされていらっしゃるわけではありません!

出来ないことが腑に落ちないのですね…
知り合いの施術家に話すと皆口を揃えて
「何故その患者さんは四股が踏めないと困るの?」
と言います。
今回のあぐらもきっと同じように言われるでしょうね。
でも私はそういうお茶目なご要望が大好きなんです!
なので今日も大あぐらをかかせてお帰し致しました!

 

IMG_0032 IMG_0033

 

 

Plrivate Salon Here Mau

住所 〒221-0834
横浜市神奈川区台町1-4
ライオンズマンション台町第二801号
営業時間
水曜日,金曜日,土曜日
10:00 am – 9:00 pm
11:00am~8:00pm(土)

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TpiyoK